僕を紹介

 

「好きな人ができました」

 

その事は僕にとっても周りの友達にとっても

嬉しいことだと思うんだけどな…

 

 

でも、僕が好きになった人は男の人で

世間では白い目で見られそうで怯えてます。

 

 

誰かを好きになる事は僕自身、

昔からよくあることでした。

 

むしろ恋ばかりしてました(笑)

 

 

追いかけて追いかけて

いつも相手の後ろ姿ばかり

見ていたような…

 

そしてそれが男の人でして。

 

 

当事者である僕からすれば、

世間のニュースや番組で特集することは

「他にも仲間はいる」と思えるんですけど

 

正直言うと「ほっといて下さい」の

ひとことに尽きることが多くて、

 

それだけ世間に関心が無いのか関わりなくないのか

自分を隠したいだけなのかもしれません。

 

 

 

 

 

さて、自己紹介をしていきましょう!

 

 

性別は「男」で年齢は20代、

身長は高いとも低いとも言われません。

 

よく友達からは「ほーっとしてるぞ」と

言われることもしばしば。

 

なんとか生きているぞ!って感じです。

 

 

 

この物語は

僕が男の人を好きになったお話で

きちんとした現実のお話です。

 

 

 

ではここいらで、お邪魔します。