僕と君のかたち

 

初めからパズルも建造物もなんでもベストな形をしているわけでは無いと思うんだ。

 

それは「付き合い」を通して

何度も何度も実感したことなんです。

 

 

友達関係も同じように言えるわけで

初めから「あ!」と言えば「ん!」と返ってくる関係ではないのと同じかな。

 

 

 

だから「上手くいかないなぁ」と、

恋人関係や友達関係、仕事に対して感じてもそれでいいのです。

 

毎日悩んだりぶつかったり泣いたり笑ったり、繰り返すうちに良くなってくるからさ。

 

 

そう実感しているのは

僕が今、悩んだりぶつかったりしているからなんだと思うのです。

 

そして少しずつ良くなると信じてるのです。