魔法みたいな言葉

 

「ずっとは一緒に居れないけど

ずっと一緒に居たいなぁと思う」

 

君がそう言うんだ。

 

 

 

僕は昔から

「ずっと一緒だよ」という言葉が好きだった。

それは本望、本音、気持ちのままだからです。

 

でもある時に

「ずっとなんて無理だよ」といつかの人に言われてから僕の中では

使えない言葉になっていたんだ。

 

 

 

本当は言いたかった

でも言えなかった。

 

 

 

叶わない理由を前提で

それでも心から言う君が好きで

 

僕は魔法にかけられた。

僕は魔法をかけた。

 

 

 

好きの気持ちが募っていくのです。